SSブログ

初めてのフリマ体験★おもちゃ王国★

ご訪問ありがとうございます。

こちらの記事は、新しいブログに移転しました。

「サザエのつぶやき」

引き続きよろしくお願いいたします。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 6

ちゃるこ

わ!natsuさんも出店されたのですね(о´∀`о)
フリマってお客さんとして行くのも楽しいですけど
出店するのも面白そう!!
今話題のファミリアが格安なら、主婦は嬉しいですよ~(笑)
朝早くからお疲れ様でした(*^^*)
by ちゃるこ (2016-11-06 20:38) 

ユメクレア

お子さんにはお店屋さんごっこみたく
楽しかったでしょうね!
参考の出店写真みてると、皆さん
まだ綺麗なものばかりで
本当にお安く売ってますねぇー
私も行ってみたいと思いました^^
by ユメクレア (2016-11-07 02:35) 

natsu

ちゃるこさん

季節的には、暑過ぎず寒過ぎずで、フリマ日和でした(^-^)
親子連ればかりなので、お客さんも優しいし楽しかったです。
見て回るのも、ほんと楽しかったです。
子どもたちは、遊びたくてウズウズでしたが(^_^;)
by natsu (2016-11-07 10:19) 

natsu

ユメクレアさん

フリマは、宝探しみたいで楽しいですよ~
出店するのも、思ったより簡単でした。
男の子の服を探してる方が意外と多かったです。
今後おもちゃは、箱のまま残そうと決意しました(笑)
by natsu (2016-11-07 10:35) 

しゅわっち

初フリマ楽しかったようで良かったですね♪
3千円の収入おめでとうございます(^.^)
子ども店長は他店への勉強で忙しかったのですね(^^;
しかしフリマでハイエース出品はビックリです。
by しゅわっち (2016-11-10 15:55) 

natsu

しゅわっちさん

子ども店長、最初の30分くらいはノリノリで声出してがんばってましたが、早々に遊具に気を取られてしまいました(^^;)

3歳児末っ子にいたっては、30分も持ちませんでした(笑)
ハイエースは、写真で販売されてました。
個人売買できるものなのなんでしょうか??

by natsu (2016-11-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 春夏秋冬子育て日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。